人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寂しいニュース

行って参りました、本日も打ち合わせの為札幌へ。
オープンの準備もそろそろ立て込んで参りました072.gif
ちょっと寂しいニュース_b0232958_22212919.jpg
早朝の支笏湖を囲む山々の風景は、何度見てもきれいな景色です058.gif

そんな今日札幌は氷点下11.3度を記録し、今冬一番の冷え込みだったようです。たしかに、寒かった...。
そんな札幌に関するちょっと寂しいニュースが008.gif

なんと、道内を代表する長寿番組『のりゆきのトークDE北海道』が3月末で終了してしまうとのことです007.gif個人的には、スタジオに見学に行ったり、電話をかけてみたこともあり、道内の人々の生の声が届く、ラジオの様な、日常生活に溶け込んでいる番組でしたので残念です035.gif

コミュニケーションの形の残る後番組を期待しています...056.gif
ちょっと寂しいニュース_b0232958_23112058.jpg

by amigo-amiga | 2012-01-14 23:18