文房具

今日は、お店の小物作りの材料や、ちょっと珍しい文房具を探しに、イオンの『PANDORA-HOUSE』さん、egaoの『CUBESTATIONERY』さん(と、100均037.gif)へ。私が購入したのは、クラフト紙のスクラップブッック、トライアングルのようなハンガーですが...
b0232958_212538.jpg

マスターはでこぼこの紙やら、スケスケの紙やら、インクやらを黙黙と買っておりました...
何を作るのかな...025.gif
[PR]

# by amigo-amiga | 2011-11-27 21:09

苫小牧よくばりマルシェ2011

思っていたより、すごく人が多く賑わっていた苫小牧よくばりマルシェ2011056.gif
手作り雑貨、海外アンティーク、日本の古道具...たくさんのお店が出店されていて、お店作りに役立てられそうなインテリア雑貨の飾り方やアイディアをたくさん吸収してきました072.gif

地元苫小牧の企業の出店もあり、『苫小牧産ホクトきのこ』のブースには、包装前のきのこが置いてありました!
b0232958_215528.jpg

作品みたいですが、本物のキノコです005.gif005.gif
[PR]

# by amigo-amiga | 2011-11-26 21:12

スタンプ

本日ロゴスタンプが手元に届きました056.gif
b0232958_2372176.jpg


さっそく無地の封筒に押してみました055.gif
今日からアミーゴアミーガグッズが家の中に溢れそうです072.gif
大きなスタンプなので、旅先によくある記念スタンプの様に、お店に来て頂いた方への来店記念スタンプに使えそうなのですが...いかがでしょうか035.gif
マスターの考えは!?013.gifまたまた明かされていません...042.gif

追記 今回このロゴスタンプは、苫小牧市内の某判子屋さんで特注で作って頂きました。
素敵なスタンプを、ありがとうございました!
[PR]

# by amigo-amiga | 2011-11-24 23:57