人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケート祭り

久々のプラス3度という恵まれたお天気の中、苫小牧スケート祭りへ行ってきました056.gif

スケート祭り_b0232958_21422163.jpg
お昼時の会場は、たくさんの人005.gif

スケート祭り_b0232958_21424518.jpg
会場内にミニスケートリンクあり、

スケート祭り_b0232958_21431472.jpg
人力の雪車があり、

スケート祭り_b0232958_2143311.jpg
馬車と、馬車の受付のカウボーイハットのおじさん035.gif

スケート祭り_b0232958_21435024.jpg
ジグザグの雪の滑り台!

スケート祭り_b0232958_2144948.jpg
そして名物の『しばれ焼き』058.gifドラム缶の上で焼いて食べるお肉と野菜!
この雰囲気たまりません072.gif(満席でしたので見物して雰囲気だけ味わってきました😓)

スケート祭り_b0232958_21442313.jpg
ホッキまんは中華風の具の中にしっかりホッキが入っていました001.gif

活気に満ちた会場内!みんなが笑顔でお祭り会場で食べたり、遊んだりしていました058.gif
こんな素敵なお祭りがあったとは072.gif

by amigo-amiga | 2012-02-05 22:18