連休限定!

日の入りが早くなり、朝晩は冷え込んできました。
明日は秋分の日。

嬉しい連休です!

ということで、

本日のディナーから3日間、新しく入荷したイタリア産スパークリングワインを、なんとグラス¥800でご用意致します!(ランチタイムでもご用意しております!)

トレッビアーノ種のとてもフレッシュな爽やかなクセのない辛口スパークリングです!

b0232958_12424578.png

秋の行楽シーズン!

楽しい連休を過ごしましょう!


[PR]

# by amigo-amiga | 2017-09-22 15:07 | ドリンク

デザート

本日のランチ、ご予約のお客様限定デザート!
b0232958_11304858.png

自家製シュークリーム!

ご来店お待ちしております。
b0232958_11320766.png


[PR]

# by amigo-amiga | 2017-09-16 11:29 | 料理

夜の新メニュー

夜の新メニューです。
b0232958_18373283.png

b0232958_18373399.png
『プロシュートコット』
プロシュートはイタリア語でハム、コットは加熱したという意味。
今回は豚のモモ肉ではなく、苫小牧の湧水豚の肩ロースを使いました。
お肉をマスター独自のハーブを使って数日間漬け込み、その後低温でじっくりと火を入れました。

マスターらしい優しい塩加減、色々なハーブの香り(特にタイムを強く感じました)、そして何と言ってもお肉の甘みに驚き!

新たなハムの楽しみ方を知りました!

このお料理には、
b0232958_20172080.png
スペインのカバがおすすめ!

程よい酸とフルーティな香り、柔らかな泡の『サバルテス ブリュット レゼルバ』¥5200
可愛らしいラベルで、女性にも飲みやすいスパークリングワインですよ!

皆様のご来店お待ちしております。










[PR]

# by amigo-amiga | 2017-09-14 20:30 | 料理